猫も杓子もドイツもコイツもオランダもミリンダも(S&S)ライターズ・ブログ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月も無事に各種ニュースレター(2月号)の発送を終えました。
ありがとうございます。

そこで、記事がてんこ盛りのカスタムレター(PDF)を
執筆陣へメールで送りましたので、ゆっくりとお読み下さい。

近日中にビジネスページを2ページ分ほど増やしますので、
さらに内容も読み応えも充実します。

それでは、引き続きよろしくです!
現在のカスタムレターにあと2ページほど増やすと会員に伝えたら、
下記のようなメールが届きました。

------------------------------------------------------
あれだけの内容なのに、まだ2ページ増やすのですか。
お客さんもお腹いっぱいになっちゃいますね。

そこで、一昨年くらいに施工したお客さんか依頼があって見積りを出すのですが、

ニュースレターを見て、電話するきっかけになったそうです。

こんなにすんなり仕事に繋がるなんて正直思ってませんでした。

ありがとうございます。
------------------------------------------------------

ということなので、近日中に2ページ増やします!
フラワーショップ・アドバイザー安藤博恵さんのレッスン風景です。(撮影日は、ちょっと前)



ちょうど今日が28回目(ウソ)の誕生日でした。
近日中に【「儲かるお花屋さん」の繁盛レシピ】という商材を販売します!
あけましておめでとうございます!

nengajyou

今年もよろしくお願いします!

雪が舞ってます~
大晦日。今晩から日本海側を中心に雪が降るようです。

ヨーロッパも記録的な大寒波だし、確実に地球全体が温暖化ではなく、
寒冷化に向かって進んでいるようです。

早く花粉が舞い散る春になってもらいたいものです。


今年も一年、いろいろとありがとうございました。

来年からは、さらにグレードアップしたサービスを提供しようと思いますので、
今年以上にもっとよろしくお願い申し上げます。

それでは、良いお年をお迎え下さいませ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。